剥製注文の流れ

1) Eメールを下さい。

Eメール
info(アットマークを入れてください)yokohaku.jp

電話は、メールアドレスを持っていない等の理由から、どうしても電話でないと連絡できない人のみ受け付けています。
ただし、剥製の途中の連絡や相談は全てメールで行うため、電話で剥製製作の依頼を受け付けた場合はその後の連絡がほとんど出来ません。諸所の相談無きまま判断を全て当店にお任せ頂く形になりますのでそれを了承の上で電話をしてください。
045-961-1235(朝9時~夜6時)
連絡内容(お知らせ頂く必要のあること)
以下の事項をお知らせください。
・ペット/動物の種類
・(名前がある場合は)ペットのお名前
・(わかる範囲で)体の大きさや体重

注意)お体は、息を引き取ってからすぐに傷み始めてしまいます。亡くなったらすぐに冷凍保存が必要です。
   「氷を当てていたから大丈夫」「冷房の効いた部屋に置いていたから大丈夫」←大丈夫ではありません。
   火葬にするか剥製にするか悩ましい場合は、とりあえずは冷凍保管してください。

 

2) ペット / 動物の搬入

ご来店 (水曜日と日曜日のみ来店受付)
来店予約をしてからペットを連れてきてください。突然のご来店はお断りしています。
同意書と依頼書を記入、および希望のポーズ写真を印刷して持参してください。
郵送・宅配便
冷凍便でお送りください。お送り頂く前に必ずご連絡ください。
内容物は「冷凍肉」などお書きください。
同意書と依頼書を同封してください。

◆同意書と依頼書の印刷◆
プリンターがない場合でも、コンビニで登録不要でコピー機を使って簡単に印刷が可能ですのでお試しください。
印刷が難しい場合はご相談ください。用紙をFAXもしくは郵送します。
郵送の場合は郵便代400円(レターパックライト)と手数料500円がかかります。

 

3) 料金確定と半金支払い

製作料金の確定
当店にお体が到着し、状態と重量を確認してから製作料金が決まります。
内金のお支払い
料金の半分の金額を内金としてお支払いください。
お支払い方法は3通りです。①銀行振込 ②現金書留 ③来店時に現金払い

 

4) 製作開始から完成

製作開始から製作途中
剥製の製作途中で何かあった場合はすぐに飼い主さんにご連絡します。
途中経過報告や着色のご相談をすることがありますが、電話ではなく全てメールでの連絡です。
注文を電話のみで受けた場合は途中連絡はありません。
剥製の完成
ペット/動物さんのお帰りの準備が整ったら飼い主さんにご連絡します。
郵送(宅配便)かお迎えかを選択してください。
郵送の場合・・・残金お支払い後にお送りします。
お迎えの場合・・来店時に現金でお支払い下さい。