剥製注文の流れ

1) 電話、FAX、もしくはEメールを下さい。

電話・FAX
045-961-1235
Eメール
info(アットマークを入れてください)yokohaku.jp
連絡内容(お知らせ頂く必要のあること)
以下の事項をお知らせください。
・ペット/動物の種類
・体の大きさや体重
・希望の剥製技法(伝統技法かフリーズドライか)

注意)お体は、息を引き取ってからすぐに傷み始めてしまいます。亡くなったらすぐに冷凍保存が必要です。
   「氷を当てていたから大丈夫」「冷房の効いた部屋に置いていたから大丈夫」←大丈夫ではありません。
   火葬にするか剥製にするか悩ましい場合は、とりあえずは冷凍保管してください。

 

2) ペット / 動物の搬入

ご来店
来店予約をしてからペットを連れてきてください。突然のご来店はお断りしています。
同意書と依頼書を記入して持参して頂くとスムーズに進みます
郵送
冷凍便でお送りください。お送り頂く前に必ずご連絡ください。
内容物は「冷凍肉」などお書きください。
同意書と依頼書を同封してください。印刷が難しい場合はご相談ください。

 

3) 料金確定と半金支払い

製作料金の確定
当店にお体が到着し、状態を確認してから製作料金が決まります。
内金のお支払い
料金の半分の金額を内金としてお支払いください。
お支払い方法は3通りです。①銀行振込 ②現金書留 ③来店時に現金払い

 

4) 製作開始から完成

製作開始から製作途中
剥製の製作途中で何かあった場合はすぐに飼い主さんにご連絡します。
順調に製作が進んでいる場合は特に途中経過のご連絡はいたしません。
剥製の完成
ペット/動物さんのお帰りの準備が整ったら飼い主さんにご連絡します。
郵送かお迎えかを選択してください。
郵送の場合・・・残金お支払い後にお送りします。
お迎えの場合・・来店時に現金でお支払い下さい。